おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

僕も いるんだけどー!

こんにちは!

matsu-lalaです。

松ララです。

だれかって?

僕です。

IMG_3595.jpg

見えますか~~?

このおうちの 三男です。

今日は僕が ブログ更新しているのには ワケがあるんだ。

昨日から お母さんが 「気持ち悪い~~」 とか 言って

寝込んでたんだ。

そうしたら お父さんも

「なんか 俺も。。気持ち悪い」って。

2人で仕事を 休んで しばらく横になってたらしいんだけど、

お母さんの携帯が鳴って、

『○○小学校の○○です。息子がさんが体調不良でして、、、お迎えお願いします。』って。

結局、

お父さん お母さん お兄ちゃん(息子) はしばらく

三人で横になってたんだ。

お姉ちゃん (娘)だけは、 健康みたいなんだけどね。

そして、お母さんはブログも更新せずに また寝ちゃったんだ、昨日。

ちょっと、ここで、問題。

僕のエサは?ねぇねぇ 僕のエサは?

お姉ちゃんは なんとか晩御飯作って貰って食べてたけど、

僕の

朝ごはんと 昼ごはんと、夜ご飯はーーーーー?

今朝

お兄ちゃんが

『あれ?松ララにエサ やったっけ??』 って ようやく言ってくれたの。

IMG_3592.jpg

はむはむはむはむはむはむはむはむ

命拾い。

ということで、今日は お母さんは復活

お兄ちゃんも 一日学校休んで 復活

平穏が 戻るかな♪

あれ? お父さん??