おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

息子 参観日 5年生冬

さて。

娘の 個人懇談のあとは、息子の参観日がありました。

 

 

が、しかし。

色々 理由がありまして、母 不参観。

 

 

体育館で、各町内単位での 発表会があるとの事で、楽しみにしていたのですが。。

仕方がありません。

でも、その 不参加の胸を 友人たちに伝えたところ

なんと、なんと、

息子の発表を 録画して、ラインで送って下さいました。

 

昼間なんか、携帯がブルブルいうな~と 思っていて、昼間に見たら

動画ですよ、奥さん!

 

 

 

感動です。

 

 

あらためて、育児は 1人でしてるんじゃないな~

周りの人に 沢山助けられてるな~~

って 思いました。

 

この場を借りて ありがとう!!

これからも どうぞよろしくね。

 

私も 何かの折には みんなにお返しが出来るように

したいと 思います!!

 

 

感謝感謝感謝!!!