おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

兄から借りまくり

冬バージョン はじまりましたね~、小学生チーム

わが家では 長期休暇の事を

○○バージョンと言っております。

お休みがない 保育園児の為です。

娘への気遣いのように 思えますが、実は 母の為

「お兄ちゃんばっかり ずるい~~ 保育園行かない!!」

と 言わせない=朝の出社&登園をスムーズにさせる為なのであります。

さて そんな 冬バージョンのある日の事

母 : 「あ!! ハンカチ忘れちゃった!!」

息子:「あ~オレ カバンに入ってるから 貸してやろうか?」

息子(10)から ハンカチをお借りしました。

40歳の母です。

ダメダメですな(汗

さらには、 冬バージョンように借りてきた 小学校図書館からの本

IMG_3370_20151226124805280.jpg

息子分4冊と 母用1冊

息子 :「ママが好きだろうと 思って、ナルニア借りておいた、読んでいいよ」

母はすっかり 息子のお世話になっております。

今後も どうぞ よろしくお願い致します。

ぺこり。