おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

今年の一字

momo の 誕生会も終わり、

12月の色々な交流会も終盤戦です。

母は 疲れております。

なんでしょうか。

精魂尽き果てた?

色々な所に吹き出物が出始めました。

鼻の穴の中も 切れてるし(笑

免疫力 がっつり 低下中。

なんだか ぱっ としない。

そんな 気分です。

ここに書いて 少しは 消化消化消化

ところで、今年の感じは 「安」だったそうですね。

そうか 安 かぁ。

私的には 「変」  

公私ともに 「変」

色々な 変化がありすぎて、①気持ちも ②能力も 付いていけない 1年だったなぁ。

もともと 臨機応変に行動するっていうのが 苦手なタイプ

平々凡々が 大好きなので、

今年は いつも全力疾走していなくては 行けなかった 年でした。

喘息なので エア全力疾走だけど ぜーぜー しっぱなしだし!

だれか~ 頭 撫でて~。