おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

復活しました!&クリパ2弾

長かった 娘の発熱期間7日間を終え、

本日無事に登園いたしました。

2年前の 原因不明の熱は8日間続いたから、

今後 発熱して、病原菌が見つけられない場合は、長い発熱を 覚悟しようと

今回 思いました。

熱があっても 割と元気だったので、親も げっそりしなくてすみましたが、

何は無くとも 健康第一です!

さて、 そんな発熱中も 12月は 師が走るわけで、

先週日曜日の ピアノ発表会クリスマスパーティ第一弾に 引き続き

12/5(土)は 英語教室 クリスマスパーティ第二弾に 行って参りました。

あ、兄だけね。

01317c88dc97872c6e601dc34bbe2af32fcfd343a9.jpg

アドベントカレンダーを作ってきてくれました。

その日から 毎日兄妹で オープンしてます♪

こういうドキドキ感 たまりませんよね~。

母まで ドキドキして来ます。

あ、サンタさん!

母は プレゼントは 温感湿布が欲しいです!

肩凝りがハンパないんです♪

待ってます!