おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

名もなき また来た!

IMG_3215.jpg

娘の相棒 ぷぷちゃん(くまのプーさん

朝起きたら 涙流してました。

(糸くずがちょうど 涙に見えました)

きっと、相棒の娘の熱が下がらないからでしょう。

娘日曜日から 発熱 昨日木曜日の夕方から解熱。

今朝も36.5℃でしたので 登園。

しかし、AM10:30 すぐに 会社にお迎えコール(38.1℃)

お迎えに行って、その足で 病院へ。

採血検査

しかし、どれも また 引っかからず

名もなき ウィルスにやられる アゲイン アゲイン アゲイン!!

2年前の 名もなき発熱8日間の様子→

今日で、発熱6日目です。

あと 2日で今回も 治るのか?

抗生物質は 今 2段目のセフジルの所です(涙

トミロン細粒

  ↓

セフジニル細粒

  ↓

フロモックス

  ↓

セフカペンピボキシル塩酸塩

  ↓

メイアクトMS

  ↓

セフカペンポボキシル塩酸塩

(2年前の抗生物質ジプシー歴)

そして、これを入力している 私も 今 37.5℃

まぁ、痛み&熱に強い 女なので、この温度なら まだぜんぜん へっちゃら~なんですが、

来たか?回って来たのか?? 上がるのか?と 不安。

あああああ 明後日は 町内こども会のクリスマスパーティに家族全員参加予定なのにぃーーー!

母は 幹事&司会なのにぃーーーーーー!

乗り切れ!私!

リポビタンD-----!