おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもあると思うなよ!!親と金

高校1年生男子 小学4年生女子 ダブル反抗期を育児中の母です。 お疲れ様です。 春休み 真っ只中ですね~~。 娘momo(10)は学校行き渋りなので、 春休みが幸せ過ぎて 何もせず ごろごろしております。 休み明けが怖いけど、、、 まぁ、 あまり今は考えないで…

16歳になりました!

高校1年生男子 小学4年生女子 ダブル反抗期を育児中の母です。 こんにちは! 本日は 息子sakura(16)の 誕生日でした♪ 16歳になりましたーーーー! 16年前の今日 2005.03.23 0:00 息子が産まれました。 0時ジャストに生まれた いや 私が0時ジ…

実は俺・・・

高校1年生男子 小学4年生女子 ダブル反抗期を育児中の母です。 こんにちは。 ブログお休みさせて頂いております。 理由はね、 娘momo(10)の登校渋りが激しくて、 私の精神が壊れているからです(涙 出産して、 ずっとワーキングママをやっていく中で、 沢山…

少しお休みします

高校1年生男子 小学4年生女子 ダブル反抗期を育児中の母です。 お疲れ様です。 少し疲れが いや かなりの疲れが蓄積してしまっています。 更年期と思春期の対決に 心が疲れているので しばらく ブログを お休みします。 別に 「休すむ」って 言わなくてても …